Top 】 【 各種レポート 】 【 「Mai-k STATION」レポート

05.07.13 #15
「Mai-k STATION」 #15

 初回放送 05.07.13
 文字起こし:puro

  画面キャプチャ準備中

☆Mai-k STATION!(タイトルコール)
    (BGM:Stand Up)
 皆さんこんにちはー倉木麻衣です。ぇ今週も,「Mai-k STATION」が始まりましたー。ぇ学生の皆さんはもうすぐ,夏休みですよね。羨ましいなぁ(笑)。ぇーでもー私もこの夏から秋にかけては,ぇ全国を,駆け巡ってー,ファンクラブイベントやツアーもスタートするので,皆さんの笑顔に,会いに行ける楽しみがあるので,今からワクワクしていますー。

☆質問コーナー
    (BGM:なし)
 それでは,皆さまからいただいた質問やリクエストを紹介していきたいと思います。ぇまず,一通目は,ペンネーム,さとさんより。『麻衣さんこんにちはー。いつも楽しく,聞かせていただいています。ぇ麻衣さんに質問なんですが,キャスパーの名前の由来を教えて下さい。』ぇーキャスパーと初めて出会ってー,あの名前を本当に何にしようかと,悩みに悩んだんだけども,あの映画でキャスパーっていうのがあってー,そのおばけのキャスパーが大好きでー,ぇーそこから,名前を,付けています。でー去年の10月にー,立命館大学のー,くさつキャンパスでー,ぇー野外ライブを,させていただいたんですけども,まそのときも,デニムにこうキャスパーのわっぺんを付けていました(笑)。

 ぇ続いてのメールを紹介したいと思います。ぇペンネーム,瀬戸内海の瀬に人とかいて瀬人(せと)さんかな? 間違っていたらごめんなさい。『倉木さんこんにちは。質問なんですが,ぇー倉木さんは毎日かかさずにする,特別なことはありますか。』ぇー毎日,かかさずにしていることと言えばー,ま最近ではこう夏のファンクラブイベントや,秋のツアーに向けてのー,体調の,管理のためにー,一日一時間ウォーキングをしています。でー一時間は結構あっという間に感じるときとー,すごくこう長く感じるときがあるんですけどもー,ま好きな音楽を聴きながらー,歩いているとー,ま心も体も,リフレッシュ,できますよー。でーウォーキングはすごくオススメなのでーぜひ皆さんもやってみて下さい。

☆曲紹介 (ダンシング)
 ぇーそれでは,ぇーこの,夏の暑さを乗り切るための一曲として,「ダンシング」をお聴き下さい。どうぞ。
 (最初〜Dメロ前まで)

  (BGM:引き続きダンシング)
 いかがでしたでしょうか。この番組では倉木麻衣への質問,リクエスト,イラストなどじゃんじゃんお待ちしています。宛て先は,メールアドレス,「maik-station @ giza.co.jp」,FAXは「東京03,3403,1566」Mai-k STATION係まで。それでは今週はここまで。お相手は倉木麻衣でしたー。バイバーイ。