Top 】 【 各種レポート 】 【 「Mai-k STATION」レポート

05.04.13 #02
「Mai-k STATION」 #02

 初回放送 05.04.13
 文字起こし:puro
 約4分30秒

  画面キャプチャ

☆Mai-k STATION!(タイトルコール)
    (BGM:Stand Up)
 皆さんこんにちはー,倉木麻衣です。え,今週もパケットラジオ,新番組,「Mai-k STATION」が始まりましたー。え,新生活をースタートされた方も,たくさん、いるかと思いますが、いかがおすごしでしょうかー。私も,この春,大学を卒業してー,社会人,1年生です。え,それではさっそく,今週は今オンエアしている,ドワンゴ「呼出し中の音」のCM撮影のエピソードをお話しようと思います。

    (BGM:なし)
 え,CMの,あの初めに出てくる,ダンシングでJust Waitっと言ってる箇所はー,あのーちょうどニューヨークの高層ビルのスタジオでー,撮影しているんですけどもー,えー実はー,この日,すごく,雨が,降っていてー,あのー実際,笑顔で撮影していたんですけども空は,大雨嵐でー,ピカ〜っと光ったりして内心,ビクビクしながら撮影していました。だけどー,出来あがった,えーCMを見てみるとー,そんなことを感じさせない,えーナイスな影像に出来上がっていたかなって,思ったので,ちょっと安心しました。

☆質問コーナー
    (BGM:なし)
 さて,えーこれからは皆さまから戴いた,質問やリクエストを紹介していきたいと思います。え,まず,1通目は,福岡県にお住まいのすすむさんからです。どうもありがとー。「あったかくなってきて桜が咲き出すこの時期が,僕は一番好きなのですが,麻衣さんはどんな季節が好きですか?」っていう質問をもらっています。えー私も,やっぱり気を新たに,えー,新鮮な気持ちにしてくれる,えー春も好きなんですけどもー,そうですねー。やっぱりー,夏もー,いいですねぇ。
 え,続いての,おはがきを,紹介します、え,大阪府にお住まいの,まるぼろさんからです。どうもありがとう。「えー電車に乗っていたら,鼻水がタラ〜っと流れるし,目がかゆかったり,どうも,今年花粉症デビューしてしまったようです。えーカナリ憂鬱なんですがー,倉木さんは,平気ですかー?」っていう質問をもらっています。そうですねー。あの今年は,やっぱり,花粉がすごく多いですよねぇ。なのでー,まぁ花粉にあのーなってしまった,花粉症になってしまった方もいると思うんですけどもー,実は,私も前から花粉症,がひどいんですよー。でーやっぱりー,あのこういう時期ってー,こうー憂鬱な気分になると思うんですけどもー,あともう少し,なのでー,えー一緒に頑張りましょう!

☆ダンシングのPV
 それでは!3月23日にリリースした,最新シングル『ダンシング』をお聴き下さい。どうぞ!
 (ダンシングPVの1番が流される。)

  (BGM:PVから引き続きダンシング)
 いかがでしたでしょうかー。この番組では,倉木麻衣への質問,リクエスト,イラストなどじゃんじゃんお待ちしています。あて先は,メールアドレス「maik-station @ giza.co.jp」,ファックス番号は,「東京03,3403,1566」Mai-k STATIONあたりまで。それでは今週はここまで,お相手は,倉木麻衣でしたー。バイバ〜イ。

※:PV後のトークのときに,視聴者から投稿されたイラストが掲載されていました。